プリント基板設計・シミュレーション・FPGA設計

ホームTOPニュースリリース新型コロナウイルスに対する当社の対応について

ニュースリリース

  新型コロナウイルスに対する当社の対応について

新型コロナウイルスに対する当社の対応について                                    
2020年4月10日
                                 アポロ技研株式会社

アポロ技研株式会社は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対しまして、以下の通り対応しております。

 ●お客様、お取引先様、グループ従業員とその家族、地域社会の安全を最優先とします。
 ●部門によりテレワーク制度を推進しています。
 ●web会議の積極的な活用を推進しています。
 ●マスク着用、咳エチケット、手洗い、消毒、体温測定の実施を徹底しています。
 ●従業員に発熱などの症状が見られる場合は、自宅待機とし、保健所等の指示に従います。
 ●パンデミックウィルススクリーニング質問を実施しています。
 ●不要不急の国内外出張を原則禁止としています。
 ●多人数が参加するイベントやセミナーへの参加を禁止しています。
 ●10名以上の社内会議を禁止しています。

当社は通常稼働していますが、今後の状況により必要な対応を速やかに取ってまいります。

SDGsへの取り組み

シミュレーション技術者のつぶやき

技術コラム 基板設計シミュレーションってなんだろう

アポロ仙人の プログラム昔話

そのお悩み、
アポロ技研に話してみませんか?

アポロ技研でワンランク上の物創りへ!
そのお悩み、アポロ技研に話してみませんか?