プリント基板設計・シミュレーション

TOP > アポロレポート > 未分類 > AdaptEco 車載端末(AD-E1) に関する重要なご報告
2021/04/22

AdaptEco 車載端末(AD-E1) に関する重要なご報告

アポロレポート

  お客様各位

                                            AdaptEco 車載端末(AD-E1) に関する重要なご報告

 

 平素より格別のご愛好を賜り誠にありがとうございます。

この度は現在お使い頂いているAdaptEco車載端末に関する販売終了ならびにサポート終了に関するご案内となります。

 製品で使用しているGPS受信機「CCA-552J」の耐用年限が2024/9/1迄となっており、それ以降は
すべてのAdaptEcoが使用できなくなる事が判明いたしました。

 また、製品開発を行った際に最新だったWindowsXPもOSがアップデートされ、現在のWindows10
でのソフトウェア開発についても製品の供給が困難のため断念いたしました。

 長きにわたりご愛用を頂き大変心苦しい決断ではございますが、製品の販売を終了させていただく事
をご了承くださいますようお願いを申し上げます。

なお、サポート(不具合診断や電池、コネクタの交換)については、電池とコネクタの在庫が無くなる
までの対応とさせていただきます。

 ご不便をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。

 ご了承賜りますよう心よりお願い申し上げます。

                                                                                                        アポロ技研株式会社


そのお悩み、
アポロ技研に話してみませんか?

アポロ技研でワンランク上の物創りへ!
そのお悩み、アポロ技研に話してみませんか?