プリント基板設計・シミュレーション

TOP > アポロレポート > 品質向上への取り組み > 顧客満足度アンケート報告
品質向上への取り組み
2024/12/13

顧客満足度アンケート報告

アポロレポート

顧客アンケート報告

当社の顧客満足度調査を実施いたしましたので、その結果をご報告いたします。


総合評価

お客様からは、特に以下の項目において高い評価をいただきました。
  • ・品質管理
  • ・開発試作対応
  • ・技術力
  • ・納期遵守


お客様からの評価ポイント

技術サービス

  • ・基板設計における高度な技術力
  • ・迅速かつ柔軟な開発対応
  • ・緊急案件への即応体制

サポート体制

  • ・営業担当の迅速なコミュニケーション
  • ・技術的な提案力
  • ・きめ細かな顧客対応


主要取引分野

当社のサービスは、以下の業界で広くご活用いただいております。
  • ・産業機器メーカー
  • ・通信機器メーカー
  • ・電機・電子機器メーカー
  • ・医療機器
  • ・自動車関連企業


今後の取り組み

お客様のさらなる満足度向上に向けて、以下の施策を強化してまいります。
  • ・設計から製造までの一貫したサービス体制の拡充
  • ・技術提案力の更なる向上
  • ・部品調達支援の強化
  • ・製造能力の拡大


今後も、お客様のニーズに寄り添い、より質の高いサービスの提供に努めてまいります。

どうぞよろしくお願いします。


そのお悩み、
アポロ技研に話してみませんか?

アポロ技研でワンランク上の物創りへ!
そのお悩み、アポロ技研に話してみませんか?