プリント基板設計・シミュレーション

TOP > アポロレポート > 未分類 > 緊急事態宣言発令による弊社対応について
2020/04/13

緊急事態宣言発令による弊社対応について

アポロレポート

 日頃は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受け、弊社所在地が対象地域となり、感染拡大防止の観点から業務活動の切り替え対応を以下の通り順次実施することをご連絡させていただきます。

 1.実施期間:4月9日(木)~5月31日(日)まで(予定)
     ◆ 基本的に在宅勤務を含めたテレワークに順次切り替え
    対象部門:営業部、技術部門(一部)、管理部門(一部)
     ◆ 感染予防策を徹底した上で稼働
    対象部門:技術部門(一部)、管理部門(一部)   

2.営業時間
  特に変更はございません(08:45~17:45)

3.ご連絡方法
  営業担当者は不在となることが多くなりますが、メール、電話、携帯電話のいずれにも対応致し
  ます。
  また営業活動は行っておりますのでお打合せ、WEBミーティング等のご要望はご遠慮なくお申し
  付けください。

4.情報セキュリティ上のリスク低減策
  在宅勤務による情報セキュリティ上のリスク低減策として、以下の対応を実施致します。
  ・ 情報漏洩防止について、在宅勤務者と念書の取り交わしを行う。
  ・ 会社貸与のPCで業務を行い、電子データは社内サーバーのみで利用する。
  ・ 紙媒体の資料の持ち出しは最小限とし、上長の承認を得たもののみとする。

 テレワークならびに在宅勤務期間につきましては、状況を踏まえて変更の可能性もありますので、
その場合は別途各担当よりご連絡をさせていただきます。ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程
宜しくお願い申し上げます。


そのお悩み、
アポロ技研に話してみませんか?

アポロ技研でワンランク上の物創りへ!
そのお悩み、アポロ技研に話してみませんか?